2008年09月22日

短編アンソロジー伍 小泉八雲編「死の微笑」無事に幕があきました

えーっ

無事に初日の幕があきました

3日程前に

ありがとうございます

初日前のゲネが
不安とあせりで集中力をかき
最低でした…

お墓参りに行って
健闘を誓った矢先のていたらく

泣きたくなりました

でも泣いてる暇はありません

気を引き締めて
緊張を集中に変えて

何が何でもやるのです

自分との戦いです

永遠に勝負のつくことのない
己との戦い

あ、何かクサイこと言っちゃってますが

何者であるのか
何かをつかむため
もがきます

そんなもがく私の姿を見るのは
きっと楽しいはずです

みなさんo(^-^)o

そのはず…!

良かったら
ぜひぜひ
見に来てやってください

よろしくお願いします
m(_ _)m
posted by ななこ at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キンダースペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。