2008年09月25日

短編アンソロジー伍 小泉八雲編「死の微笑」折り返し

5日間、5ステを
無事に終了しました

残りは4日、5ステ

ちょうど折り返し地点におります

緊張は日増しに高鳴ります

私は怖くて読めていませんが
アンケートなどでは
ご好評をいただいてるようです

ありがたいです
ホッとします
温かい拍手に救われます

逆じゃんね
本来は…

すみません
もっと強くなりたい!!

日増しに緊張は高鳴り
不安が募ります

もうノミの心臓としか思えません

だってこんなことしか
書けないのですから
わたくし…


でもでも
最後までもがいてもがいて
もがきつくします

相変わらず
♪苦しくたってぇー
と口ずさみつつ

「迷いは進化の入り口。もがける余地のある楽しい人生」
という言葉を
自分に言い聞かせてます

土曜日の昼が満席になりました
ありがとうございます
それ以外の回は大歓迎です

ぜひぜひ
もがき苦しむ私を
見に来てくださいな

お待ちしています
(^-^)/
posted by ななこ at 08:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キンダースペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107105454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。