2005年01月17日

1/16 「歌芝居 をぐり」 所作指導はいりましたー

今日は侑峯先生がおみえになっての
所作指導。。。
ううぅーーーっつ。うーーん、うーーん
大変です。
もっともっともっと慣れなくちゃ

地唄いでずっと舞台上にいるから
この芝居もずっと見ているわけですが、
どうしても、吹き出してしまうシーンがあります
今日も本番を想定して、笑わないようこらえてみようと
辛抱してみましたが・・・
ダメだったよ

大笑いはダメだけど、ちょっとニンマリするぐらいなら
許容範囲とのうわさを聞き、ちょっとホッとする

いやーね。本当におもしろいんですよ
私ももっともっとサービス精神旺盛なところを
見せ付けられるように、表現力つけたいなー
と強く願うばかりなりけり
posted by ななこ at 01:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。