2005年01月20日

1/19 「歌芝居 をぐり」抜き稽古

今日は気になるシーンを抜きで
私は侍女のシーン
所作が・・・所作がね・・・所作なんだよ・・・
あーーもーーー
保てるように、体に馴染ませねば
すぐに体が楽な方に流れたがるみたいよ
また気にしすぎて、かえって変になってしまったり
水鳥のごとく、すすーーっと動きたいなー
やばいよ、やばいっすよ。
そこだけ稽古してると、何となく行ける気がしちゃうんだけど
実際に芝居の流れでやると、わたわたしてしまう
掛けの素材がかるーいものにならないかと
密かに祈りをささげる、最近の私

でも、どんなものがきてもいいように
馴れていこー

もっと大きい鏡がほしいなー
姿見だと、スットップモーションでの姿しか
チェックできなくてね
稽古場の鏡も幅は狭めだもんね
posted by ななこ at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1646833

この記事へのトラックバック
×

