2005年01月22日

1/21 「歌芝居 をぐり」 ついつい舟を漕ぐ

抜き稽古でのシーン固めをしてきたところの確認を含めて
一度通す
通したら、抜きでできてたことや、自主稽古してきたことが
ちょっとづつ狂った
集中力がなかったなぁー私。大反省
ものすごくテンションが落ちておりました
2幕より徐々にあがっていったけど
自分のテンションもコントロールできなきゃ
いろいろごまかしてでも

ずっと悩んでたシーンがあって、
今日、ちょっと解決

そして通し後、抜き稽古
ラストのシーンで遊女も橋掛かりにでることになり
でもどうしていたらいいのかわからず
でもでも、なんとなく耳をそばだてていると
何となく眠くなってしまった
ふぅーーっと吸い込まれるように
おちていくのね。
なんとなく心地よくもあり・・・

遊女っぽく、ごまかしてたつもりだったけど
バレバレでした

微妙なラインではあったらしいですが

結構、後でつっこまれてしまったよ
おほほ

本番では寝ませんよ。もちろん
posted by ななこ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

