2005年01月23日

1/23 「歌芝居 をぐり」 通し稽古

通し稽古をした後、ダメがありつつの小返しをする
第一部が、えっらい疲れます。
緊張と、出ハけが多いから頭整理するのとで
疲れまくる
もう少し、リラックスしてのぞみたいものだ
余裕ないもんなー。まだまだ
特に妻のシーンがド緊張
おもしろいことを自覚して、おもしろくするって
ううぅっ・・・プレッシャーだ
楽しんでやっちゃえばいいんだろうけど
ここは開き直ってみるか

無声音・・・練習して、意識して言える様になったと
思っていたが
そこの部分になると
「さぁー言うぞぉーーー無声音!練習の成果を」
なんて力んでしまい、でかくなってしまったらしい
意識しないことの難しさよ・・・
意識せずに、ふうっと出るようになるまで稽古しよ

今日は「疲れを癒してくださいと」夕方で終了
明日も稽古はお休みになりました
のどを労わろう♪

姫と侍女3人で、いぬいの局談義に花を咲かせる
普通に井戸端会議みたいな感じになる
でも、こういう光景がきっとあったよね
いぬいの局の日常が見えてきたような
自分の居住まいとか、位置とかもね
とっても平和で楽しかった・・・のに

ってところです
posted by ななこ at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

