2005年01月27日

1/25,26 「歌芝居 をぐり」 通しのち、小返しでしょう

通し一本、その後小返しな毎日

疲れが腰にきちゃったよ。
まずい、まずい。
ストレッチを入念にしなくては。
のどもちょっと痛めてきてる
温シップが手放せなくなってきてるっす
腹筋が弱いのかなぁー。まだまだ

どうしてもタイミングが合わないところ2箇所と
無声音、あー無声音、無声音
なんでだ?意識しすぎなのかしら
家でイメージトレーニングする
相手あってのことだから、決めすぎてもだめだし
柔軟でありたい。。
そのためにも、もっとリラーっクスだよ

出だしから30分ぐらいが、ど緊張中
がたがた音がしてきそうなくらい

ヒーヒーふー、なんてやってみる

今日、小返しは土車の道行中心に
餓鬼阿弥を中心にすえながらも、
いろいろな人が同行していった様が
目に浮かぶように・・・?
一生懸命、餓鬼阿弥が運ばれていった様がね
見えるように・・・?
歌を歌いつつ、体でリズムとりつつ
でもそのリズムとは絶妙にずらしながら
舞踏のような動きで運ぶ?
絶妙にずらすってのがポイントで
リズムとあっちゃうと行進になっちゃうって

うん、うーん、うぅーーん
頭がくるくるしてきた。
考えても見つからないな。
動いてみつつ、つかんでゆこう
posted by ななこ at 01:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

