2005年01月29日

1/28 「歌芝居 をぐり」通し稽古&衣装合わせ

まずは歌唱指導
また、やってしまった鼻濁音・・・
それにしても耳がよいなー。すごいです
私があからさまだったのかもしれないけど
気をつけなくちゃね、本当に
せっかくのメロディーが台無しになる

今日も一回通す
何となく、前半だけど流れが停滞していた感じがした
盛り上がるところで盛り上がらなかったり
気のせいかもしれないけど
みんな疲れてるのかもね。
私も、ちょっと疲れ気味
でも、思えば来週の今日には幕が上がります!
そう思うと、ちょっと元気になってくるから
ゲンキンなものです、はい

通しの後、衣装合わせがありました
侍女の掛けは、期待は見事に裏切られ
重厚感あるものに。。。結構重いです
でも裾はそれほど長くなく、こちらは一安心
それはさておき、遊女の衣裳がとってもステキです
4人で並ぶと、ちょっとあほなくらい派手だし
気持ちが盛り上がってまいりました
衣裳って、だからすごいのです

色が4色あって、私はピンク
もっと渋い色とか、大人っぽい、色っぽいのとかあるけど
私はピンク。。。
ま、淡いピンクじゃなくって、桃色って感じの
どぎついピンクだから、ま、いっか

大人のセクシーな雰囲気が欲しいよぉー!

今日で稽古場での稽古は終了
明日より、ベニサンスタジオにて、
実寸大での稽古です。
がんばるぞーーー
posted by ななこ at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。