2005年01月30日

1/29 「歌芝居 をぐり」 実寸大での場当たり

本日より、ベニサンサンスタジオにて
実寸大での稽古開始です。
それにしても、ベニサンて紅三なのね
知らなかったなー

場当たりしつつ、通していく
いろいろ問題点とか、出てきて
出ハケや動きやらがかわったりしましたが
とっても残念なことに。。。

ラップが唄えなくなりました

息抜きできる、楽しい場面であるのに
ラップやりたかったよーーー

綿密に場当たりをしていただいたので
小屋入りしてからの場当たりは早くすすみそうですな

今日より遊女シーンはお色気路線にいってみたよ
(あ、私ね)
チラリズムよりも、もちょっと先を行く感じさ
本当に色気が出ているかは、ぜひとも見に来て
確かめて見てください。
おほほ
posted by ななこ at 00:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

