2005年01月30日

1/30 「歌芝居 をぐり」 通し稽古 2回

今日は通しを2回やりました
土曜日は昼・夜、2回公演だからね
試しておけるのは、うれしい

・・・が、とっても、とっても、とぉーーーっても
疲れました
たったの4回公演でさみしいーなんて思ってたけど
かつてないほどに、疲れる公演となりそうです

なんでこんなに疲れるんだろう??
って思ったら、ずっと舞台上にいるからだった
自分のシーンでないところでも、
コロスとして、地唄い座に控えているのです
だから、気を休めるところがなくって
それに、ストレス発散できてたラップに
参加できなくなってしまったし
(T_T)/
でも、裏で密かにノリノリで踊っていることに
しました
これで、ストレス発散だー

遊女のシーンで扇子を忘れてしまって、あせった
使う時になって、ささってないことに気づいて。。。
転換表が必要?
でも、今回は確認する場所もなさそうだしね
頭に詰め込もう
ま、毎回、本番前の通し稽古でこういうポカミスを
するものだ
そうすれば、本番で忘れることはなくなるからね

どうしても気持ちが埋まらないところが。。。
ちくしょー。
明日には必ず!!

posted by ななこ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1775246

この記事へのトラックバック
×

