2005年02月01日

1/31 「歌芝居 をぐり」小返ししつつの通し稽古1回

細かくシーンかためをしていくために
小返ししつつの通し稽古を
何だか体が自然と慣れてきてて、
新鮮味がなくなってることにハッとする
気持ちが置いてけぼりになってる
だから、埋まらない・・・

チャンスをもらっても、生かせない自分に
腹が立つ
本番まであと2日、通し3回
本番に向けて、よい助走ができるように
もう少し勇気を出して、吐き出してみる

思いっきり足りない気がしてきた
あー何もかも足りない気がしてくる

でも、花を咲かせるんだ
みんながそれぞれの花を咲かせ
すてきな花畑ができたら・・・

そしてそんな花畑の中で、
ちょっとでも、いい気分になってくれたら
ちょっとでも、心が躍ってくれたら・・・

言うことなし

だから、もっともっと!
posted by ななこ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

