2005年02月03日

2/2 「歌芝居 をぐり」 最後の稽古&小屋入り

本日は最後の通し稽古です
衣裳をつけての通し
若干、裾裁きが心配だけど
何とかなるでしょう。
気をつけていればね。
すり足、すり足

いやー、ここまで長かったなーー
ついに、ついに本番がやってくる
やっと舞台に立てるのねぇー
と、今日はちょっと高揚してきた
でも稽古では割と冷静
でも、冷静なはずなのに
最初の方でポカミスしちゃった
ミスしておけるところは
稽古の時にしておくのさ!

夜22:00にシアターXへ小屋入り
搬入です。
スタッフさんはさくさくと舞台づくり
さすが、プロ。早い、早い

この演劇塾では、ずっとギャラリーXで
ワークショップをしてきたので
劇場に着いたときは
何だか懐かしさがこみあげました

「帰ってきたよー」という感じ

できれば
「大きくなって帰ってきたよー」
という感じになりたいね
posted by ななこ at 03:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ!!!
Posted by snatch at 2005年02月03日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1809905

この記事へのトラックバック
×

