2005年02月05日

2/4「歌芝居 をぐり」ゲネプロ、そして初日

9時入りして、10時より場当たり開始
ラストの演出が少し変更になる
どきどきだ
それからゲネプロ
まだ、緊張しない私。
・・・大丈夫か?

ゲネプロ後、いよいよ初日の幕が開きました
でも、緊張してこない私
・・・なんで?

緊張はしなかったけど、ちょっと固かったかなー

今日だけかもしれないが、客だしの時に
衣裳のままでやりました。びっくり!
そして衣裳のままで、お客様とともに
初日打ち上げの乾杯を
遊女の衣裳だったので、ちょっと恥ずかしかった
みんなにはおもしろがってもらえたから、
よかったけどね

遊女が一番楽しそうだった、とか
漁師の妻が一番好き、とか
あーゆー役の方が
本当にやりたいんでしょ?
と言われる。
あーゆー方が似合うとか、らしいとか

・・・ほっとけ!

なんてね。
うーーんどうでしょう。(笑)

所作って、本当にむずかしいなー
頭で考えすぎなのかも
ちょっとしたポイントを教わる

posted by ななこ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1833688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。