2005年02月06日

2/5 「歌芝居 をぐり」 2日目

今日は2回公演
10時入りを目指していたが、睡眠を優先してしまい
11時いり
衣裳にアイロンかけて、微妙にアップをする
そして12時より、歌の練習とダメだしあり

マチネとソワレ間に、ひとときの、暇できる時間が
できたので、ちょっと瞑想してみる

昼公演では扇子をふっとばしてしまった・・・(汗)
でも、それでもおかしくはないシーンだから
・・・と、自分に言い聞かせる

遊女への早替えが2回あるのですが
今日、それについてくださる方が増えて
大分、楽になりました。気持ち的にも
いつも、ぎりぎり間に合うかって感じだったからさ
感謝!!

4ステでせっかくの舞台をこわしちゃうの
もったいないねーと、話が出る
あと残すは1ステ
早いもんだなー
もっともっとやりたい気分
posted by ななこ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古中(演劇塾)※2005年2月終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

