2006年10月08日

「短編演劇アンソロジー弐 芥川龍之介編」初日あけました

ついに、ついに、ついにー

初日があけました
あけまして、おめでとう

…みたいな

12時入りして、ご飯食べて準備

メイクとヘアーセットして、ストレッチして声だしして

古木さんが、手話で頑張りましょうとやってて真似っこする

やはり手話はいいね

ゲネではいろいろ密かにやらかしました
ゲネってありがたいね

そして初日
緊張したー
手が震えたよ

2日めの今日は少し落ち着いたが
多少の緊張はあった方がよいです

今回の験かつぎは
聖書への祈り
十字も丁寧にきります

そのおかげか
キリスト様のご加護により
連日の緊張で、かなり凝り固まってる首と肩も
本番中は大丈夫でした!
感謝

体は大事。資本です

キンダーの皆さんのキャラが
いろいろ見えてきたりもして
面白いっす

そして、キンダーさんのお客様は
みなさん暖かいっす

頑張ろう!まだまだ始まったばかり

この緊張感はもってたいな
posted by ななこ at 20:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キンダースペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。