2005年03月22日

3/21 ヴァニティーズのチーム分けができあがり

稽古前にしのだづまの荷積みを
松田さんがいらしたので、ものすごく早く終了
さすがです

今日は大吾くん初参加で、彼は自ら申し出て
「山椒大夫考」をやるとのこと・・・
なかなかのチャレンジャーだ
去年の暮れに課題で取り組んだ山椒大夫が
苦味をともなって、思い出されます

それからヴァニティーズの読み
今日は2場のキャシーを読みました
最終的に3場が課題となり、2チームへチーム分け
私は康子ちゃん、あずねぇと
なんとメアリーをやることに、
一度も読んでないし、自分にはないから
メアリーはないよな・・・なんて油断しとった
たまたまそうなったのか、新境地を開けということなのか
どっちにしろ頑張るよん
3場はみんながやってるのを聞いていたんだけど
ちょっとすごいね
鳥肌立ったシーンとかもあった
すっごくおもしろい、女同士の会話のかけひき
5月の本番が最優先だけど、こっちもがんばるぞぉー
やはり、やりたいもん。この本
posted by ななこ at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京楽座(演劇塾あらため) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2534502

この記事へのトラックバック
×

