2005年03月30日

3/28 ヴァニティーズ 半立ち稽古

今日はグループごとに半立ちをしました
私たちAチームは前半を、Bチームは後半を
後半からぐんぐん盛り上がっていくから
後半やりたかった・・・(T_T)

メアリーは思ってた以上に、本気出してる人なのかもと
今日、やりながら思った
ジョアンとキャシーの会話を冷めた目で
見てる時とかあったし
はっきりと物を言ったり、挑発したりと

盛り上がろうとして、空回り・・・
し続ける3人・・・
一緒にいるのに孤独

仮面をかぶり続けることもつらいし
本音を出し続けることもつらい
そんなことを思う

全然、眼中になかったメアリーだけど
いざやるとなると、一番愛着が湧いてくる
こういう自分のゲンキンなところも、好きです

今、やっている稽古はクリニックらしい
くせを治して、ニュートラルに
音楽の世界ではそのように言うらしいです
posted by ななこ at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京楽座(演劇塾あらため) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

