2005年04月18日

4/18 「ヴァニティーズ」立ち稽古

今日は台本をはずして行きました
入ってるつもりでいたが、気持ちはいってくると
すぽっと抜けてしまう。。。ううぅ・・・
まだまだ、しっかりと入ってないよ
来週が発表なのに、今の時点で入ってないのは
致命的。
やる気を疑われても仕方がない。

そんなイタイ、つっこみがはいりました、今日は

ちょっと、このほのぼのとした稽古場の空気に
慣れ親しんじゃってるのかも、甘えてるのかも
何をしにここに来ているのかという目的意識を
もっともっとはっきりと持っていこう

教わりにきてるのでもない、生徒じゃない
誰かに何かをもとめているのでも、他力本願に祈りにきてるのでもない

もっともっと、私にできることを
自らの手でつかんでいくために
表現のはばを広げていくために
私は、ここにいる

最初に言われたダメを忘れたらダメだよ


もう一度、小返しながら自分がやったことを思い起こし
台本を読んでいく
気持ちを照らし合わせていく
何となく、行きたい方向が見えてきた

突き抜けていくぞーーー
posted by ななこ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京楽座(演劇塾あらため) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

