2005年05月07日

5/7 「開校式」

今日は2年目となる演劇塾の開校式でした
新たに加わるメンバーも何人かいます
やめていった人たちも・・・
なぜか、ほとんどが男の子
なぜに男の子ばかりが辞めていくのか
何かしら原因がありそうだけど、わかんないなぁー
自己鍛錬にくる場というスタンスだけならば
周りがどうであろうが厭わないけど
ここで劇団として何かをつくっていくとなると
女性ばかりに偏る傾向は、あまりいいとは思えない
ま、仕方ありませんが

それにしてもカリキュラムをもらったら
今年は去年以上に魅力的ぃーー♪

俄然、やる気がアップしてきました
正直どうなるのか、かなり不安だったんだけど
うれしい。
場所は用意されたので、あとはやるだけ
という感じですね
一般の傾けにアートスタジオみたいな
講習会を開くらしいのですが
それも魅力的。フラとかやってみたいなぁー

社長による、ちょっとしたパクリではありますが
座歌なんかも歌われ、おもしろかった

それにしても自己紹介って苦手だ・・・
かつて、10数年前に就職活動してたころは
超得意だったのに。いったい何故?いつの間に?

なんだか恥ずかしいのね。
posted by ななこ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京楽座(演劇塾あらため) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。