2007年10月07日

キンダースペース連続WS「 劇的をめぐって…」 決めました

四日目

テキストをやるまえに、アップにストレッチや発声をしてます
今日のアップはいろいろ動いたりしたのですが
何かね
自分の体を意のままに動かすのって
大変です
改めて、そんな実感

21を久々にやった
ななこさんは、案外気が短いのね

と、言われドキーン

そう、
そうなんです
私、早く最後まで行きたくて、すぐに何回でも言っちゃうの
この間はどう?
どうよ?

って攻めます

舞台上では受け身の方が得意なはずなのに

そして
個別にテキスト稽古を
試しにわがまま言わせてもらい、
駆け落ちをやる
楽しい♪

が、ワークショップですから
苦しみ度が高いであろう
オレステスに決めました

一緒にエレクトラをやって下さる元香さんと
ディスカッション

何のための苦しみか?

いくら苦しんでも、下々のものたちは、そんなことはどこ吹く風、嫌なことは忘れたかのように楽しく生きてる

親子
兄弟、姉妹

…謎はつきませんね

次回までにセリフを入れていきます

感情ばかりにもってかれないように

それが課題

その言葉が生まれた、背景を考えてみます
posted by ななこ at 18:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キンダースペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

