2007年10月13日

キンダースペース連続WS「 劇的をめぐって…」 花に救われる…?

7日目

まずは見せて
課題をいだたき、個別に別れての稽古

見せ方というのを、ないがしろにしてました

具体的に言われて、あっさり納得

試しにやってみて、さらに納得

さらに、せっかく持ってる花を、象徴として生かしてと

花を持ってた
花は?

などと、やけに花にこだわってるなー
なんて他人事のように聞き、
とりあえず持ってたけど
そういうことか!

アホか!わたし

ということで
動きと花に意味を持たせつつ
繰り返し稽古してみる

やだ、めちゃくちゃ楽しい

世界にさらに近づけた感じ?感じ?

…いいじゃない、思い込みでも!

やってることはつらいんだけど
疲れるんだけど

あぁ、もっと時間が欲しいよー

でも明日はいよいよ発表会

できることを
できるかぎりに
やろう


象徴として生きる、見せる
存在感で示す

ちょっぴり、実感できた模様です♪
posted by ななこ at 02:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キンダースペース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60400818

この記事へのトラックバック
×

